+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.04.04 - o●初記事●o

今日もアレだ、暇仔炸裂だったナ3030 

暇だったからねェ、アレ弾いてたんですょアレ。


Gで始まるアレ。。。


そぉガンダムまぁギターなんですけどね(゚Д゚)y─┛~~


朝の11時から早々と掻き鳴らしてたんですょぉ。


11時から暇仔だった事にも問題あるケどねぇ( ´_ゝ`)


理論勉強しないとァカンねんけども、コレがまた難しくてょぉ・・・


Cメジャースケールやら代理コードやら定石パターンを覚えろやらコードの(ry


もぉふぁっきんですょモニターの前のみんなもご一緒に。


ふぁっきん!!大丈夫、きっとお母さんには聞こえないから。


でもまぁヤルょ、暇なんて今しかなイし。。。


 


今日の一""


aa



 今日はねぇ、コレ(人ω`*)


最近タワレコほっつき歩いてたラ見つけたんゃけど。


Bent fabricのJuke Boxってアルバム∩(・∀・)∩


ピアノの色が強いかナ。。。


んでこのピアニストの人が、81歳Σ(´д`*)


即買いですょそんなもん。結構番組とか見てるとBGMで使われてるみたいねぇ。。。


81歳のピアノゃのにジャズ染みてない所か、もはや上手くロックに溶け込んでます。上手い!


なんかもぉスゴイ気持ちいいの、ピアノがww


ボーカルも一曲何人かいて(男、女)なかなか楽しいアルバムだな、と。ヒサシブリのヒットでした☆


是非、是非聞いてみてください┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

スポンサーサイト

(21:24) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

獣医さン助けて。。。 - HOME

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/1-2f99f8c0
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

