+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.05.15 - 嗚呼o

poifull食いてぇ(ぁ


好きなんデすょアレo なんかいいょねあの食感(*´д`*)ハァハァ


ぁ、私? a-haですが?(死

ってなヮケでネタないけどブログ書きマー( ´_ゝ`)


今日もまぁガッコもフツーだったんダけどサo


最近ずっとダイエットのためにシャドウボクシングやってたノょ


3分1Rで1R毎休憩30秒合計6R


・・・・(゚Д゚)y─┛~~


痩せまス(ぉ


これでサぁ3分計るのがメンドくさくてメンドくさくテo


んでなんかウマイ方法ないかと思ってたんデすょ


ありました(早


Judy and mary の motto が丁度3分゚+.(・∀・)゚+.゚


聞きましたo 6Rなので6回聞きました


飽きたゎっ('A`)


4Rアタリからもぉ唄えそうじゃ(゚Д゚)y─┛~~


ってナワケで3分ジャストの曲募集!!ご覧の電話番号マタゎFAXマデ(死


夢の中に Judy and Maryが出てきそうな今日この頃デしたo


スポンサーサイト

(21:32) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

嗚呼。 - HOME - 復活(ぇ

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/10-7fd07539
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

