+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.08.12 - 忘れた頃ニやってくルo

どぉもあーはデスo


長らく放置してたにも関わらず白々しくコンバンヮ(゚Д゚)y─┛~~

テな訳で復活ですょ、復活★


別にネタゎあらへんねんけどモ。。。


暇なんで((黙


最近考えてる事ゃねんけどモ


DragonballのDVDを全巻レンタルしてコピーしつくす( ´_ゝ`)


・・・・・・


ネタとちゃうでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ホンマにやったろかなト。。。


2本で1本の値段の時とかあるゃん?レンタル。


もぉその日待ちですょ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



ォラ、なんかワクワクしてきたぞ((黙



アト、雅のセニョの弾き語りVer探してんねんけドなっかなかみつからへん。。。


アレ耳コピしそこねたからどぉにかして手にいれたいil||li_| ̄|○ il||li


どっかに落ちてヘンかな。。。


 




スポンサーサイト

(18:34) - TRACKBACK(0) - COMMENT(7)

今日は・・・ - HOME - 嗚呼。

COMMENT

憂冥子 - URL

なるほど…。
勉強になりました先生(*´∀`*)ゝ
指を開くように…と、頑張ります♪
一応、教本じみたものはあるので、それをみつつ…(^^;
コードもお勉強ですな...(。ω 。)...

2006.08.14(10:09) - #ie1gh9ZQ - [EDIT]

+a-ha+ - URL

ギターゎねぇ指が届かない原因は小さいからじゃなくて、指を上手く開いてないから★
慣れてきたらじきに開いてくるで( `∀´)∩
練習したい曲に出てくるコード名と形をまず全部練習して
すべて音が鳴るようにしてから練習しだすといいかも( ´艸`)
初めから夢見やんと手頃な曲からステップアップしてくのがぇぇょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2006.08.14(07:30) - #- - [EDIT]

憂冥子 - URL

分からないこと…;
あ、全てが不明です(ぇ
指が、とどかないんですよ(つд`;)
ホントは最初、兄がやっていたベースもやりたかったんですけど、ギターもいいなぁと、浮気してみたり…。
どっちにしろ、コードもわかんないですし、指もとどかないです(号泣

2006.08.13(21:09) - #ie1gh9ZQ - [EDIT]

+a-ha+ - URL

初めたんですかΣ(´д`*)
なんかわからんかったら何でも聞いてくださいナ★
今は文化祭でベースやらされるんで練習してます㊦㊦

2006.08.13(15:10) - #- - [EDIT]

憂冥子 - URL

アタシも雅ギタに憧れてギター始めたりなんだりしたんですけど、進まない…(涙
流石に受験に重なるのは辛かった(号泣
パーカッションて、あれ、指でタカタカやってるんですよね!!?
や、もう、最初聴いたとき、何の音なんだコレは…と、激しく疑問に思いましたよ(苦笑
無知なモンで(つд`;)

2006.08.13(08:18) - #ie1gh9ZQ - [EDIT]

+a-ha+ - URL

カキコどぉもん( ´艸`)
雅のギターゎイイょねぇ。。。
パーカッションでなんかセンスを感じる★
愛しい人とかぁ音大体取れたんですケド
セニョの音源消去しちゃったみたいで。゚(Pд`q。)・゜・。

2006.08.12(20:50) - #- - [EDIT]

憂冥子 - URL

コンばんはです♪
お久し振りに、書き込みです☆
ウチのブログにも書き込み久し振りにあったので…(笑

ドラゴンボールのDVD全部コピるのとか楽しそうですねェ(☆▽☆)
ウチの親父さんはトゥウェンティ~フォ~を全巻コピってましたけど(ぇ
やり遂げたら教えてください~(ノ゜▽゜)ノ

あと、雅さんセニョ耳コピしそこねちゃったんですか(><;)
是非、生音聴きに伺いたい方向(ぉ
弾き語りVer好きなんですよvv
というか、ギタ羨まし(=☆=)

2006.08.12(19:39) - #ie1gh9ZQ - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/12-be488092
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

