+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.08.13 - 今日は・・・

穴があったら入りたいo あーはです( ´_ゝ`)謎

今日は先輩と一緒にギターかついで近所の公園に行ってきた★


もぉなんかゲリラライブみたいな((死


こんなクソ熱いから人なんかおらへんかったけどね( ´_ゝ`)


ちょうどぇぇって事で気持ち良く弾いてたら。。。


子供連れの親子がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


もぉここぞとバカリにアホみたいにラルクの瞳の住人熱唱ですょ((謎


人が熱心に歌ってあげてる(?)のにチラ見して逃げてきましたけどね㊦㊦


 


また暇あったら路上ライブでもしたいなー(人ω`*)


何か今日は充実した1日だった。。。


ってまだ4時ゃけど言ってみる((死


(16:34) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

昨日は大変でした。。。 - HOME - 忘れた頃ニやってくルo

COMMENT

+a-ha+ - URL

ぁらオヒサ( ´艸`)
まった気まぐれで書いてます((藁
ょろしく+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2006.08.14(22:49) - #- - [EDIT]

はるか - URL

ヲ久です~ヽ(*・∀・*)ノヲ元気そうですね(・∀・)b★
暑い中お疲れサmです⌒!!

2006.08.14(12:33) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/13-91b9d447
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

