+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.08.15 - 昨日は大変でした。。。

はぁ疲れた。。。

昨日ねぇ、久しぶりに地元の友達とカラオケ行ってたんでスょ。。。


まぁ久しぶりのカラオケだったんで歌い明かしましたょo


帰り道9時くらいかな


小腹が空いたゆー事で焼き鳥(串に刺さってるヤツじゃなくて)を食いに行きました★


なんか初めて行った店ゃってんけどぇぇ感じなんで安心して食べてました


注文したメニュー: 満足セット3000円 ライス180円


 


満足しなきゃ嘘でしょ( ´_ゝ`)


まぁテーブルに満足君が登場した時の会場の沸き具合はハンパじゃありませんでしたょo


会話録↓


「うぉぉぉぉ、ぇ?これ牛?鳥?」


「焼き鳥屋やっちゅうねん。」


「うゎぁ俺レバー食えへんしっ、何か興奮してきた。」


「レバー?このボリューム?どっちに興奮してんゃ?」


「とりあえずさぁ、この量鬼ゃな、ホンマに。」


「ヤバイょなここ来てせいか


「はょ焼けお前ら('A`)」


*どれが自分のセリフかは控えさせてもらっています悪しからずo


ってなバカトークを店中響き渡らして終始ガッツいてました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


そしてお会計タイムo


( ´_ゝ`)・・・・・


明らかに1000円多い・・・・


何回計算してもあわへんがな、コレ


ほんでレジのねぇちゃんに問い合わせてみたんですょ


じゃぁね、聞いて呆れますょ( ´_ゝ`)


「ぁ、コレは初めにサービスで出させてもらった枝豆の料金となっております。」


( ´_ゝ`)・・・・・


サービスてお前タダで出すからサービスやろΣ(´д`*)


ってか無断で出して金取るってどぉょ?ぁ?ぇ、っつーかお金返してもらえるん?


ってか枝豆食べた事すら忘れてたシ。。。


あんな豆前菜にもならんゎ('A`)


と思いながら渋々払いました((死


二度と来るかっ!次合う時は法廷やぞ(゚Д゚)y─┛~~


と長文、駄文失礼しました( ´艸`)藁

スポンサーサイト

(18:44) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

ぁー・・・ぅー・・・ - HOME - 今日は・・・

COMMENT

はるか - URL

(*´艸`*)面白かったですoワラコ))何
カラオヶお疲れさまでした⌒♪
Σ枝豆料で1000円取られたんですか!!??
その店良い根性してますね(ФωФ)

2006.08.16(12:17) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/14-9e1a3545
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

