+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.08.16 - ぁー・・・ぅー・・・

あなたの街のホットステーション、あーはです( ´_ゝ`)死

なんか夏休みも有難くなくなってきた今日この頃o


みなさん御機嫌よう((ぇ


最近やっとクーラーの恐ろしさに気付きましタ。。。


アレってもっそい体疲れんねんナぁil||li_| ̄|○ il||li


今日なんて頭痛も併発する始末o


し、しかし、クーラー切るとなると部屋に扇風機がない人間的にかなりマズイ


そらもぉ汗がしたたるのがリアルにわかるくらいです( ´_ゝ`)


四の五の言わずOFFFFFFFF(っ´∀`)=⊃)`Д゚)


もぉ二度とその醜い電子音鳴らしながら冷風吐きやがるなこの魔法の箱めo


バイバイクーラー永久に。゚(Pд`q。)・゜・。


 


自分的にクーラー切ると第3の暗黒時代(?)が来るんじゃねーかくらいに思ってマシタ


But しかしコレが意外と涼しE'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


いらっさい、いらっさい自然の風、さよなら頭痛と電気代。


いゃ、快適だゎ(*´д`*)ハァハァ もぉねぇマイナスイオンどころじゃないね。。。


っつーかもぉマイナス通り越してプラスじゃぁ('A`)クワッ


 


みなさんもクーラー離れしてみてください( ´_ゝ`)


ここちよぃ風と暖かい財布をアナタに+.゚(*´∀`)b゚+.゚


(19:58) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

忙しかった・・・ - HOME - 昨日は大変でした。。。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/15-cb0d4907
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

