+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.08.19 - 忙しかった・・・

信じたい未来を今この手、あーはです( ´_ゝ`)死

最近ちょっと充実した夏休みでした。。。


っちゅーても先輩とスパーリングしたりランニングしたり((藁


痩せろ!俺( ´_ゝ`)


明日なんてついに俺山登りいっちゃうもんねー


山登り・・・


山登り・・・・with高校生・・・


山登り・・・with高校生・・・with社会人(子持ち)


'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


もぉバカらしぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


この年になって山登りなんて予想してませんでしたw


でも久しぶりなんでちょっと楽しみ((死


頂上で言ってやりますょo


見ろ、人がゴミのようだ。 


                              By某宮崎アニメ


そして言いますょo


バルス!!!


                              By某宮崎アニメ


嗚呼楽しみ( ´艸`)藁


マニアックなネタすいませんでしたil||li_| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

(16:15) - TRACKBACK(0) - COMMENT(2)

タイトルなし - HOME - ぁー・・・ぅー・・・

COMMENT

+a-ha+ - URL

もぉセリフ所じゃなかったですww
すっごいしんどかったil||li_| ̄|○ il||li

2006.08.21(22:25) - #- - [EDIT]

憂冥子 - URL

山登りですかー(^▽^)
私も上って叫んできましたよ(ぇ
というか、この台詞絶対言ってください(笑
まわりにいる人たちギョッとするかも(ニヤリ

2006.08.21(18:21) - #ie1gh9ZQ - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/16-58bf30f8
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

