+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.08.21 -

40秒で仕度しな。 あーはです( ´_ゝ`)死

オヒサシo


ブログちょっと間書けなかった理由。。。


山疲れ( ´_ゝ`)死


登ってきましたょ、コンビニでツナマヨのおにぎり買って


かなり楽しみでしたょ


愛してましたょ


 


なめてました。゚(Pд`q。)・゜・。


なんか地元の山だからどぉせたいしたことねーやーとか思ってたんですガ


登ってみるとコレぇらい斜面Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


もぉなんだ?俺ぁイモリかヤモリか?みたいな((謎


斜度90度通り越して180度ですょ('A`)


頂上に着いた時にぁもぉ汗で溺死するかと。。。


人間ホンマに疲れたら食事する気もなくなるんですネ㊦㊦


そして例のコメント。。。


なんと。。。


待ちきれないから頂上手前のベンチの上で言っちゃった( ´艸`)


後にノコギリもったおっちゃんがおったからチョット怖かったです。


見られてるのはわかってたんです、無言のプレッシャーでした('・c_・`; )


もぉいつノコギリで両足ちょん切られるかと((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


そらそぉですょ、目の前で人がゴミの様だとかバルス!とかワケのわからん事をy(ry


あの空賊さん達が乗ってた飛行物体に乗って飛び去りたかったょo


                 ↑天空の城ラピュタょり


まぁとにかく。。。


二度と山なんて見たくないですo

スポンサーサイト

(22:36) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

はぁ。。。 - HOME - 忙しかった・・・

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/17-eec6f05f
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

