+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.08.25 - はぁ。。。

移り行く瞬間にその瞳に住んでいたい、あーはです( ´_ゝ`)

今日ヒサシブリの登校日でした。。。


もぉねぇ疲れた㊦㊦


文化祭の予行練習もあるって話だったのでギター持っていかされました(*´д`*)ハァハァ


暴力的な日光と重過ぎる荷物にグロッキー( ´_ゝ`)死


まぁ無事登校日も無事終わって帰りにまたカラオケ行きましたw


高橋瞳(?)さんの青空のナミダに挑戦したんですが。。。


 


なんですか、この子の声の高さ( ´_ゝ`)


なんとか歌えましたょ、でもねぇ


3曲分喉疲れた。


ギリギリchopより疲れるなんて思いもしませんでした。


男が高橋瞳なんて歌うなって話ですょね( ´艸`)


でもソレが楽しいんじゃないですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


どこまで声が出るのか未だ検証中の今日この頃でした★

スポンサーサイト

(20:09) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

はぁ・・・ - HOME - タイトルなし

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/18-a74e6c29
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

