+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.04.05 - 獣医さン助けて。。。

誰か助けてやってくれょぉ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ウチの庭にょぉ 野良ネコちゃんガよく来るのょぉo


ゃからいっつも餌あゲてるんゃけどさぁ 最近その猫達の内一匹の頭に


穴開いてるんですょ、しかも貫通o


もぉ見るからに痛ソうでホンマに、泣きそうになりましたょoぇぇヽ(`Д´)ノ


ほんデすぐ獣医ググってメェルしたんですょぉ、メェルoでも返ってこないんでスょ


土日やったんで、返ってこないンかな?思てチョット待ってミましたょo


いつまでたっても返って来なイんですょコレがo


もぉねぇ


ぁんだ??貴様ら獣医は白衣の悪魔か!?ゴルァ('A`)


法廷でゆっくりお話したいもんですなぁ(゚Д゚)y─┛~~


弁護士代の3倍もぎ取ってやんぞヴォケo


と、内心思いながらも冷静に考えテみたら、やっぱ


コレで治療方教えてクれたら診察料いらねぇゎなってo


でもょぉ。。。


こんなンほっとけなぃでそ?


もぉ号泣ですョo


誰か詳しい囚とかコの記事みたら


治療法トカ教えてくだサぃ_| ̄|○


マジで真剣に待ってマすo








最近この仔足も引き摺ってんだョ・゜・(ノД`)・゜・


もぉお前誰にそんなメチャクチャにサれたんだ?って。。。


世の中にぁ心無いヤツがぃるのネって痛感した今日この頃でシたo


(21:24) - TRACKBACK(0) - COMMENT(5)

ぁんだってぇ?('A`) - HOME - o●初記事●o

COMMENT

はるか - URL

ぁたしのなんヵで良かったらどぉぞぉ!!!!(((((*ノ´□`)ノ

2006.04.07(17:30) - #- - [EDIT]

+a-ha+ - URL

行かして頂きましタ(人ω`*)
ぁ、リンクに入れてもよろシ?

2006.04.06(21:48) - #- - [EDIT]

はるか - URL

ご訪問あざっす☆また来てしまいました(人∀`*)タハァ

ぁたし、にゃんこLOVEなんですょぉ(ノ□`。)
痛いダロな…可哀想ぢゃ。。

2006.04.06(21:23) - #- - [EDIT]

+a-ha+ - URL

ネコでスょぉ!!!ちゃんこチャソなんですょil||li_| ̄|○ il||li
今日も朝からご飯上げてたんゃけド・・・
まだかなり痛そうでシた・゜・(ノД`)・゜・
なんとかしてやんないと('・c_・`; )
てカ、地味に初コメだ゚+.(・∀・)゚+.゚ 謝②☆

2006.04.06(20:59) - #- - [EDIT]

はるか - URL

ネコですか!??にゃんこチャソですか!???
可愛いにゃんこ、獣医がほっといてるんですかぁあああ!???怒))
い。。医療法。。ダメだぁ解んない-orz↓↓
鳥のコトなら少しゎ解るんですが。。
ダメだぁ…(ノロ`。)にゃんこゴメン!!!!!!!

2006.04.06(18:20) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/2-00e7eb2d
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

