+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.04.06 - ぁんだってぇ?('A`)

今日ねェ、バンドのメンバーからメェル来たんスょメェルo

内容が↓


「この前スタジオ入った時皆で曲作ろうかってなってんけどどぉ思う?」


 ぁんだってぇ?('A`)


曲ってアンタら、ベースなんて16ビートも弾けないジャン?


ってかドラムも走り過ぎ~ ヴォーカルいないから代理で俺ぇ?


みたいなo(゚Д゚)y─┛~~


それで俺いつカらバンドに入れられててんゃぁォィ・・・・


なんカいきなりスタジオに召集され 曲を披露させられo


帰り道に「そーいゃ、バンド名どうする??」


って入団決定Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ホンマだるぃっすょぉil||li_| ̄|○ il||li どぉせパンクしか知らないんでそ??


パワーコードばっかになっちゃうんでしょ? (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ


興奮しすぎてィっちまいそうだょぉo


すかさず返信しましタょ 「もっと色んな音楽聞いてからの方が・・・」


その返信 「でも、5月にライブあるから、作ってたほうが良くない?」


ったク、昼間から今月最大規模のサプライズですょ( ´_ゝ`)


何勝手にバンド入れてライブまで決め手んダ。。。 


まぁ百歩譲って返信ですょo


「それやったら作ってみてもいいんじゃないですカ?」


返信 「んじゃぁ○○○(本名)作る??」


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ヤベ涙で5秒先の未来も見えねぇo


もぉねぇ、「そこに正座しろ」って返信して半日説教しタかったっすょo


千歩譲って 「俺遠慮しときます^^;」 で後のメェルはブチってやった(ΦωΦ)フフフ


仮にも①コ↑の先輩によくヤった俺、ビーフジャーキーあげよぉ(ぇ


このバンドの未来が歪んで見えた今日この頃でしタ。゚(Pд`q。)・゜・。


(21:45) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

軽ク鬱かッ? - HOME - 獣医さン助けて。。。

COMMENT

はるか - URL

強制なんだぁ(・∀・`)ワラワラ))

そっヵぁ!!!!高校早く行きたいなぁ♪♪♪
まぢですヵぁ???ぢゃぁ頑張ってみます!!!!ワラ))

2006.04.08(18:40) - #- - [EDIT]

+a-ha+ - URL

強制参加ですょこんなもン('A`)
高校のヤツと組んでみたらイイじゃないですカぁ☆
女ヴォーカルならきっとアテあるハズですょ( ´艸`) 藁

2006.04.07(17:45) - #- - [EDIT]

はるか - URL

また②コメントさせていただきますm(оV_Vо)m
バンド組んでるのですヵぁ!???カックイ-☆★☆
ぁたしもバンド、憧れてます(ノ∀`*)ァハv

2006.04.07(17:35) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/3-8cc053b3
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

