+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.04.07 - 軽ク鬱かッ?

休みって嫌ネェ。。。

休みの日ってなんかやル事なくてゴロごロするしかないょねェ㊦㊦


そっからの選択肢なんて


①寝る ②悟りを開く ③妄想 ④世界中の恵まれない仔に支援物資を送る


くらいしかないシ・・・


もっぱら②か③なんデすけども、自分ゎo


一人になるトつい思考が一人歩きするんデすょ、変人ですか?俺


こんな暇で誰にも関われてなィ、多分俺に意味なんてナいんだろぉな。。。


死ねょ俺o


みたいな(゚Д゚)y─┛~~


大体俺の思考ってのぁ垂直落下型なnデすょね


まぁこの辺までネガティブになってくるト、抜け出せなくなっちゃウんで


妄想モードですョぇぇ(*´д`*)ハァハァ


嗚呼単調でつまらン。。。休みぁ嫌いだヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


 


そゃ、前に書いた怪我してる猫o 傷がダんダン塞がってきてるみたいデ


本当にょかった(人ω`*) ホントにょかった(*´д`*)ハァハァ


デモ、今日じーぃっと見つめてたら、また発見したんですょ


足の指折れてンじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


見事に空目掛けて曲がってましたョ・・・・


なンだ?お前ホンマに誰にゃられてルんゃ??


こんなカァィィ猫を('A`) 誰か知らんがなぁ・・・そんなヤツは


公衆の面前で大恥をかいて赤面しろo


次何か傷を負ったあの猫を見たら。。。


ホンマにあの猫を尾行しようと思う今日この頃でしたo

スポンサーサイト

(21:39) - TRACKBACK(0) - COMMENT(1)

はぁ。。。 - HOME - ぁんだってぇ?('A`)

COMMENT

はるか - URL

にゃんこチャソ。。良くなったなら良いのだ㌔。。折れてる!???
にゃ-(ノA`。)可哀想だぁ↓
ホントに。。にゃんこ苛めるヤツゎ許せん!!!泣))

2006.04.08(18:43) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/4-dbeb1280
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

