+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.04.10 - ホスィ(*´д`*)ハァハァ

今日スゴイ物見付けてさぁ・・・


 http://www.outride.jp/globus/antquarium.html


 


 


 


これなんゃト思う??(*´д`*)ハァハァ


そぉなんデす。アリ飼っちゃおうって企画デス。 


いゃぁ。。。なんか子供心くすぐられるっテか斬新スギルょねぇ(人ω`*)


お値段3000チョイ㊦㊦娯楽に此処まで出せるか、と悩みどコろo


でも欲しいなぁ。。。  イグアナもほすぃけど(*´д`*)ハァハァ (ぇ


イグアナは機械そろえると2万は超えちゃうモンねぇil||li_| ̄|○ il||li


だれかくれないかな、イグアナo くれないかなイグアナo


くれないかな、イグアナo


待ってますょ(死


急にイグアナに狂い出す今日この頃でしたo


↑のアリのヤツ買った人いたら教えてねん(人ω`*)ヮラ


 


 


(21:05) - TRACKBACK(0) - COMMENT(4)

雨、雨、雨o - HOME - はぁ。。。

COMMENT

+a-ha+ - URL

バ・カ(*´ェ`*)ポッ

2006.04.11(19:54) - #- - [EDIT]

Cherry Red - URL

うわ、コメント書いてクッキーかと思ってチェックいれたら非表示のチェックだったぜ(;´Д`)

2006.04.11(18:34) - #TT0fzUCU - [EDIT]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.11(18:32) - # - [EDIT]

神那龍桜 - URL

こんばんわ。
コチラではハジメマシテです。
コメント見て心配だったので、やってきた所存。

アタシ元気吸い取っちゃった見たいなんで…。
少しは、戻そうかと。。。(?)
頑張ってくださいなんて今更ですしネ。
だから、正直なにかいてイイかわからんですけど・・;
なのに、コメントとかウザですけど。
アタシに、吸い取られたぶんの元気吸い戻してくだサイ。
スミマセン...こんなんで(汗)

2006.04.10(23:43) - #Y9/F0Z5U - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/6-ca626f6f
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

