+Return of 80's+

イロイロ愚痴りマす。(ぁ

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[日常。] - 2006.05.14 - 復活(ぇ

いやぁ、おヒサ~♪(死

なんかそろそろ更新しとかナいと人としてどぉなのかなと思い書いてます(死


イヤぁもぉね、学校始まってからイロイロ忙しくてゴメンなさいめんどくさかったダケですo('A`)


今日ぁ奈良行って来た、奈良o


それで4時間ブっ続けでカラオケ行って帰り腹減っタから


メシ食いいコって事でラーメン屋いったんスょo


びっくりら~めん


忘れもシなぃこの名前o


俺ぁ180円のビックリラーメンってのとチャーシュー丼頼んだのョ


それがもぉマズイマズイ('A`)


麺太いし固いし味薄いしコショウ入れすぎたしラー油とか入れちゃったし熱いし


もぉ死ねとo 厨房に聞こえる声でマズイの大合唱でスょ( ´_ゝ`)


3人のお残し集めたら丸々一人前になっちゃった(*´ェ`*)ポッ


二度とこねぇょこんなラーメン屋ぁゴルァ(゚Д゚)y─┛~~


ラーメンは数ヶ月食べたくない今日この頃デしたo



(21:02) - TRACKBACK(0) - COMMENT(3)

嗚呼o - HOME - いやぁ。。。

COMMENT

はるか - URL

フフフ-(*´艸`*)そっヵ♪ぢゃぁまた楽しみにしてます(ハァト)

2006.05.15(18:31) - #- - [EDIT]

+a-ha+ - URL

ツイ②怠けグセ出ちゃってまシたが
また更新続けるんでョロシコ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2006.05.15(16:51) - #- - [EDIT]

はるか - URL

久しぶり---(ノ□`。)会いたかったょぅ!!!((蹴))
ぅおぅ☆ラァメンヵぁ♪♪不味かったって。。(*´Д`)ノ))ドンマィ2

2006.05.14(21:40) - #- - [EDIT]

COMMENT FORM

NAME URL

PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://ego121.blog52.fc2.com/tb.php/9-5ee0e1d5
HOME

最新ノ記事

俺。

最近のコメんト

あーかいブ

カテゴリぃ

リンク

Power by...

FC2ブログランキング

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

